« 企むことは楽し | トップページ | 風邪引いてまんねん »

大人の本気はすばらしい!

さて、企んでいたいろいろもろもろ、盛況のうちに終わりました!

その日は、朝からしぐれていて、途中からしっかりホワイトクリスマス。
原ゆうみさんのピアノコンサートはとーーーーっても素敵でした。
不思議なことに、静かな深い曲の時はしんしんと、明るくひらけていくような曲では日が射して、すごくすごく素敵な空間でした。演奏も素敵。たくさんの方がきてくれて、ほんとに幸せなコンサートでした。

夜の企みも、大成功。
大人が本気で遊ぶ!それも想像力と創造力を駆使してはじける!これって、おもしろいですね。
お金にも名誉にもならないことを、けっこう必死で練習してがんばって時間をかけてやる。ってすばらしいじゃない?!集まってくれたみんなのあたたかさも、とってもうれしかったです。
お料理もプロのシェフが腕によりをかけてつくってくれて、もう、大満足です。
ちなみにこのシェフのお店、加子母に来春オープンするので、また、お知らせしますね。

って何の話しかよくわからないって?

写真や、これ以上の詳細は、、、、内緒です。

だって、秘密結社だもん!???

|

« 企むことは楽し | トップページ | 風邪引いてまんねん »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 企むことは楽し | トップページ | 風邪引いてまんねん »