« ソーダの獲物 | トップページ | 三寺参り »

もうすぐ

誕生日です。

というわけで、
というわけでもないのですが、、
猫足企画のHPがリニューアルすることになりました。

これからは、ほんま専用のホームページになります。
なので、今まで人任せのホームページ制作管理を、自分でやることになりました。。。
でも、時代は進んでいるというか、macは進化するというか、、新しいMacBookのおかげで、私でも簡単になんとか作れるようになってるじゃないですか!すごいぞ!!

というわけで、お楽しみに。
絵をたくさん載せたいと思います。

|

« ソーダの獲物 | トップページ | 三寺参り »

徒然」カテゴリの記事

コメント

そういえば、はじめての書き込みです。
MacBookにせきずい反射的に反応してしました。
購入したのですね。うらやましい!
そしてその選択はMacユーザーの私としてはうれしいです。
同じMacユーザーとしても今後もよろしくです。
新しいHPの公開も楽しみにしています。

投稿: 兼松 | 2008年1月12日 (土) 11:23

こんにちは!
せきずいですか。それは、すごい(笑)
前は、緑のimacだったんですよ。
根性のOS9だったんだけど、とうとう天へ召されてしまいました。
やっぱりMacは、いいですね。もう、愛です。これは!

投稿: ほんま | 2008年1月12日 (土) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーダの獲物 | トップページ | 三寺参り »