« ホームが新しくなりました | トップページ | ミチオトーテムポール »

再会

うれしいことがありました。

去年の秋、『ボローニャ絵本原画展』に送った作品が、ネットの追跡を見ていたらイタリアで「差出人に返送」になっていました。でも、全然、日本国内に戻ってこない。。。イタリアでうしなえちゃったのかと、凹んでいたのです。

でも、
エントリーしてたのです!
ほら、ここ↓Hのところ。
http://www.bookfair.bolognafiere.it/page.asp?m=52&l=2&a=&ma=6&c=3325&p=522008registered

なんでだかわかんないけど、とにかく、エントリーされて嬉しいな。
なくなってなくって、よかった〜

そうそう、話は違いますが、新しいHPのリンク、直せました!やった〜。


|

« ホームが新しくなりました | トップページ | ミチオトーテムポール »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームが新しくなりました | トップページ | ミチオトーテムポール »