« 仕事はじめに動物園 | トップページ | もうすぐ »

ソーダの獲物

080107寒い寒い加子母の寒い家に住んでいます。ので、猫まんまる。最高に膨らましております。どうみても、ミミズクにみえます。写真は暖かい?名古屋の実家の洗濯かごに入ってご満悦のソーダくん。まだ、しぼんでます。

年明けて、注文していた「ダウンのコート?」が届きました。軽くてとても着心地がよく、大満足。

その、コートが、、、、ソーダくんの標的に!
今、飛びつこうとしましたね!私に!!!
や〜め〜て〜!!とこだまする私の絶叫。

でも、どうやら、ダウンに、、、というより、帽子部分についているフェイクファーに反応しているらしく、帽子を折り畳んでハンガーにかけたら、一件落着の模様。

おい、ソーダくんよ。
本物の匂いより、見た目重視かい?

|

« 仕事はじめに動物園 | トップページ | もうすぐ »

ねこのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事はじめに動物園 | トップページ | もうすぐ »