« クリスマスいろいろ | トップページ | 仕事はじめに動物園 »

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年中は、ほんとうにたくさんの皆さんのお世話になりました。とてもお返しできないぐらい、力をもらいました。それを思うと、なんて幸せものなの〜!!って思います。本当にありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

今年は、なにかお返しできるようなことが、できたらいいな、と思います。自分のことばっかじゃなくて、周りに目を向けたり、なにか行動したり。そんな気持ちです。なにをしようかな。。。

絵も、しっかり描きたいです。
まだ、何が出てくるかわからないけど、なにか、また、新しいものが生まれてくる予感。
とにかく、しっかりやりたいな。

だいたいわたしは、有言実行タイプ(というか、言っちゃったからやらなきゃ!タイプ?)なので、いろいろ年頭に言ってしまいますが(笑)、、今年は、殻を破る!飛躍する!羽ばたく!って感じです。なにをもってそういうことなのかは、わかりませんが。。気合い入れて、でもがんばりすぎず、地に足つけて、ぼちぼちやります〜。これからも、よろしくお願い致します。


年越しを実家ですごしました。。
かしましい。。。
家族って、言いたい放題だな〜と思わず苦笑。でも、それができる家族があって感謝したり。
しかし、わたしんちって、濃い人ばっかり。。。。


みなさま、今年も健やかにお過ごしください。
楽しいことがたくさんある、良い年になりますように!

|

« クリスマスいろいろ | トップページ | 仕事はじめに動物園 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスいろいろ | トップページ | 仕事はじめに動物園 »