« ラジオ | トップページ | いのちの食べかた »

猫の日

080222猫の日ですね。今日から、覚王山アパートのはいから猫さんで、ミニマーケットが開催されてます。23(土)・24(日)まで、13:00〜18:00です。

去年、個展をやらせてもらって猫マトリョーシカを作ったりと思い出深いお店ですが、今月中でひとまず覚王山アパートを卒業ということです。卒業後、実店鋪はなくなりますが、引き続きホームページで「はいから猫」作家さんや猫雑貨の紹介を続け、定期的に名古屋周辺でイベントへの参加や企画をしたいと企んでおります!ということです。

今回、好評だった『猫箸置き』を作りました。明日明後日だけの販売ですが、よかったら見てみてくださいね〜。みんな違う顔の子が20匹以上います。

|

« ラジオ | トップページ | いのちの食べかた »

ねこのこと」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ | トップページ | いのちの食べかた »