« 今日は旧暦の新年です | トップページ | ソーダまるまる »

ぶつかった!

ちょっと前のこと。

駅のホームに行こうと、階段をおりた。
あ、わたしの乗る普通ってこれかしら?
と、電車の車体に書いてある宛先を、振り返りながら見た。

がつん!!!

目から☆ってこれね!!!

ホームの鉄の柱に、右の顔、ぶつけましたよ、おもいっきり!
メガネ、右のフレーム曲がりましたよ!

これから電車に乗って都会へ行くのに、着いた頃には、右お岩さん状態だったらどうしよ〜〜〜と、とりあえず、あるもので冷やしながら電車に乗りました。
はずかし〜。


結局、顔は少しの擦り傷のみ、痣はなし。
メガネはまがったけど(今日メガネ屋さんで5分で直してもらえた)。
よかった〜〜〜


ドジですが、ここまでとは、驚きました。。。
みなさん、気をつけてね!

|

« 今日は旧暦の新年です | トップページ | ソーダまるまる »

徒然」カテゴリの記事

コメント

なるほど。
これはコンタクトのことが気になるかも。

コンタクトだと、眼の中で万が一割れたりしてたかもしれんし、メガネに感謝ですな。

ちなみにワタシは中学生の時親父のゴルフクラブのヘッド部分がこめかみにあたるという事故?があったけど、メガネのフレームが守って?くれたおかげで脳波に異常はありませんでした。
いやーメガネってすばらしい。ん?

投稿: さくしお | 2008年2月13日 (水) 22:04

メガネ買わなきゃ〜って思ってたお金が浮いたので(って別にどこかにある訳じゃなくって捻出するんだけど。。。)コンタクトに興味が出てきました。。。

でも、メガネのいいとこ、いっぱいあるね〜
ぶつかっても安全!…ん??

投稿: ほんま | 2008年2月13日 (水) 22:30

はじめまして。
はいからねこさんのHPで猫のマトリョーシカを拝見しました。とてもかわいいですね!!もう、販売されていないのですか?私は、猫が大好きでこんなかわいいマトリョーシカははじめてみました♪♪

投稿: まあこ | 2008年2月15日 (金) 12:31

まあこさん
はじめまして!いらっしゃい。
マトリョーシカ、気に入ってもらえて、ありがとうございます。
今年も何体か作ろうと思ってますよ。
また、HPで発表しますので、チェックして下さいね〜

投稿: ほんま | 2008年2月15日 (金) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は旧暦の新年です | トップページ | ソーダまるまる »