« 十三夜 | トップページ | 猫の日 »

ラジオ

今日の午前中、友だちの家にいたら、道の駅加子母の駅長さんから電話。
『紹介したい人がいるから来れない?』って軽〜い感じで。

道の駅の食堂へ行ってみたら、
FM岐阜の方が2人。中津川のデザイン事務所の社長が1人。
ラジオの収録を、まさにしようというところ。

なぜ?

道の駅の駅長さんのインタビューを楽しく賑やかしに聞いていたら、次は私ということになった。

なぜ?
なぜ、わたし???

で、加子母の事や、なぜ加子母に来たかとか、いついたか、とか絵のはなしとかを、なんとなく話しました。さすがに上手に話して下さるので、気楽にしゃべれました。

なんか、来週の水曜日に、わたしがしゃべってるの、流れるんだって〜。

パーソナリティーは久世さんという方で、たぶん月〜木までのイブニングトリッパーって番組と思われ(17時〜19時ちょい前まで)。。。確認してないけど。。

ブログに(http://blog.goo.ne.jp/80et/2)載せるということで、写真も撮って帰られました。。。それならそのような格好というものがあるのに、、、(←そんなに変わりばえしないけど)。

とはいえ、
ハプニングだけど、
おもしろかったので、
駅長には感謝。

で〜も〜
我が家では、FM岐阜は入りません。
なぜか、FM三重が一番クリアーに入ります。松阪の焼肉屋情報聞いても行けない。。。

|

« 十三夜 | トップページ | 猫の日 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

今日放送ですよ☆
聞けないんですかー、残念・・・。

投稿: 久世 | 2008年2月27日 (水) 16:11

はじめまして☆
久世さんのイブニングトリッパーを聴いて、やってきました。
HPの絵などを拝見させていただきましたが、
本当に温かさを感じる作品で とても素敵だなぁ、って思いました。
実際に生で作品を見たいなぁ、とも思いました(^^)

投稿: Yuusaku | 2008年2月27日 (水) 22:18

>久世さん
書き込みありがとうございます。
聞けないんです〜、岐阜県なのにFM岐阜が。。
残念です。。。
また加子母にも来て下さいね〜。おもしろい人いっぱいですよ。

>Yuusakuさん
はじめまして!
さっそく放送を聞いてきて下さってありがとうございます!
わ〜、すごいな〜、FM岐阜!!
絵、気に入って下さってありがとうございます。
また、個展なんかもやると思いますので、その時はぜひ生で!

投稿: ほんま | 2008年2月27日 (水) 22:30

はじめまして!
昨日ラジオで聴いてやってきました。
作品素敵ですね^^
これからもがんばってくださ~い。

投稿: kontetsu | 2008年2月28日 (木) 12:42

>kontetsuさん
はじめまして!
ありがとうございます。
これからもがんばって制作していきますので、よろしくお願いします〜

投稿: ほんま | 2008年3月 5日 (水) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十三夜 | トップページ | 猫の日 »