« アイ ラブ シネマ | トップページ | »

4才です

080323soda今日の寝起き、というか、「なんだよ〜寝てるんだよ〜」という顔のソーダくんです。ちゃんと起きてる時だったら、カメラを向けるとポーズをとって、よそゆきのオメメぱっちり顔になるんだけどね(笑)。もう4才になります。早いな〜。だいぶ落ち着いてきました。わたしはあまり落ち着いてません。。。人間だったら私と同じ歳ぐらいかな。彼のおかげで、だいぶ助かってます。末永く元気で長生きして下さいまし。

|

« アイ ラブ シネマ | トップページ | »

ねこのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイ ラブ シネマ | トップページ | »