« 個展のお知らせ | トップページ | 個展はじまりました! »

頭に。。。

ちょっと、うたた寝していたら、
ソーダが飛んだりはねたりしていた。
元気だな〜〜〜

と思って、頭を上げたら!!!!!

頭乗せてた二つ折り座布団の端に!!!

ご無沙汰しておりました。
久しぶりの、ムカデ。


春です。
みんな、出てきます。
気をつけなくっちゃ!!!


明日、個展の搬入です。
今回は、前に描いた作品も持っていくので、どんな展示になるかは、自分でも、行ってのお楽しみ。こういうのも、おもしろい感じです。

しかし、よかった〜〜、さされなくて。。。

|

« 個展のお知らせ | トップページ | 個展はじまりました! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展のお知らせ | トップページ | 個展はじまりました! »