« 頭に。。。 | トップページ | おうどん酔い »

個展はじまりました!

080501maga2空色曲玉さんでの個展が始まりました!昨日は初日ということもあって1日お店でまったりしておりました。私のいる日(あとは11、22、31日です)には、お昼1時から営業して下さって(ありがとうございます)、ランチもあるということで(いぇい!)、昨日はランチをいただきました。玄米をちょっとだけ搗いたご飯、椎茸でお出汁を取ったお味噌汁、餅粟と小松菜を炊いたもの、大根や人参、フキの入ったコロッケ!おいしかったです。最近、バタバタしてて食べ物もおざなりになっていたところがあったので、ゆっくり噛み締めて出てくる素材の味わいが、最初よくわからなくって、でも、食べていたら甘みを感じてきて、食生活がだいぶ適当だったな〜と思ったりしました。

展示も、いい雰囲気になりましたよ。空間が素敵だからね。

0801maga絵本も、届きました。なかなか素敵です。うれしいな。ぜひ、手に取ってゆっくり読んでみて下さいね。

|

« 頭に。。。 | トップページ | おうどん酔い »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭に。。。 | トップページ | おうどん酔い »