« 個展はじまりました! | トップページ | いとうさんのライブよかったですよ! »

おうどん酔い

いただきものの、おうどん。
なんか不思議な状態で、1〜2分ゆでるだけで、こしこしツルツルの麺になる、というもの。

保存に?酒粕?を使用しているので、アルコールの弱い方は、しっかりゆすいで?下さい。ってなことが書いてあった。

で、先日。
急いでいたので、水でざーーーーっと(けっこう)流して(揉まずに)ざるうどんでいただいた。

らば!!!
酔っぱらっちゃった〜〜〜。うふふ〜〜〜。
顔も真っ赤だし、腕も赤いし目は潤んでるし、頭はぼ〜〜っとしてロレツも回ってない。完全な酔っぱらいの完成!

1時間後に打ち合わせを控え、顔を洗ったり、アイスを食べたり、お化粧でごまかそうとしたりしたけど、、、どうやら、様子が変だったようで。。。我ながらびっくりいたしました。。とさ。

|

« 個展はじまりました! | トップページ | いとうさんのライブよかったですよ! »

クマとか森とか平和とか」カテゴリの記事

コメント

わたしもおうどんでよっぱらって寝ちゃったことがあるんです。わたしの場合はおだしのみりんが煮きりたらなかったようなのですが。
うがい薬や注射のアルコールでも酔っ払うのでけっこう常時酔いどれています。(笑)
個展に行くチャンスを待ち構えながら。楽しみに。

投稿: あいもこいも | 2008年5月 5日 (月) 12:07

お仲間ですね〜。
わたしも点滴のアルコール消毒で腕が真っ赤に腫れました。。。
また、ゆっくりお会いしたいです〜

投稿: ほんま | 2008年5月 5日 (月) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展はじまりました! | トップページ | いとうさんのライブよかったですよ! »