« 再出発! | トップページ | 朴葉ずしの季節です〜 »

HP更新しました〜

遅ればせながら、、
個展、無事終了致しました。
みなさま、ありがとうございました!
今回も、たくさんの方にお越しいただき、とーっても嬉しかったです。いろんな出会いがあって。。発表することの幸せを感じたり。。。いつもありがとうございます。。

HPの方、更新しました。
例の(笑)山陰旅行のページも作ったので、お暇な時にでも、ご覧下さいまし。↓
食べ物ばっかりだけど。。(笑)
ほんまHP『うたたねハンモック』

|

« 再出発! | トップページ | 朴葉ずしの季節です〜 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

ほんまきよこ様
個展ではお目にかかれて嬉しかったです。
昨日、個展で購入していた作品が届きました。ご手配ありがとうございました。
そのうち、我が家で、「本間作品コレクション展」を開催する日がくるかもしれません(笑)。
大ファンの息子・はるひこからも、「ほんまさ~ん、またあいにいくからね~」と(笑)。

絵本もよかったです。素敵でした。
突拍子もないかもしれませんが、「生まれる前のことって、こんな感じだったのかな・・・?」と思ってしまいました。

今後ともよろしくお願い致します。
たしろけいこ@小牧

投稿: たしろけいこ@小牧 | 2008年6月 5日 (木) 21:01

田代さま
いつもありがとうございます。
作品、気に入っていただけてうれしいです。
絵本も。
わたしも同じように思ったりも、してました。。。いろいろと想像できるお話ですよね。
また、お会いしたいです。
はるくんにも、よろしくお伝えください!

投稿: ほんま | 2008年6月 6日 (金) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再出発! | トップページ | 朴葉ずしの季節です〜 »