« 明日も | トップページ | 虫付き野菜 »

雨と音楽と友など

雨ですね
雨が降ってます。
濃厚な数日だったので、寝不足や疲れがいい感じに頭をぼ〜っとさせて、本日まったりとオフモードです。こういう日は、雨が似合います。アン・サリーが似合います。

ムーン・ダンスMusicムーン・ダンス


アーティスト:アン・サリー

販売元:ビデオアーツミュージック

発売日:2003/04/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ここ何日かは、魂レベルの濃厚な友と、普段はあえて口に出さなくても通じてる感があるから言わないようなことをがっつり言葉にしたりできる、貴重な時間がありました。なんか、そういうのって、じわじわと嬉しいね。幸せ感と安堵感と。それぞれいろいろあって、悲しかったり不安だったり怒ったり迷ったりしながらも、行き先や生き様をぶれずに見据えて前に進んで行く姿は、清々しささえ感じる。何をしていても、どんなジャンルでも、進んで行こうとしている人は美しいと思いました。そういう友とずっと友でいられるように、またわたしも進んでいこう、と。

今日みたいな静かな雨の日は、心を静めて落ち着かせてくれますね。
(加子母は蒸し暑くないから、そんな悠長なこと言ってられるのかしらん。。昨日の名古屋はムシムシべとべとで暑かったからな〜〜coldsweats01

|

« 明日も | トップページ | 虫付き野菜 »

徒然」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日も | トップページ | 虫付き野菜 »