« EARTH | トップページ | 本日、解禁!わらびもち »

歌舞伎シーズン到来!

歌舞伎シーズン到来!
私の夏本番!
加子母歌舞伎のお稽古が、昨日から始まりました〜。まだ台詞も覚えてないのでcoldsweats02、泣きそうですが、、とにかく、これが始まると、夏です!
今年は『八百屋』の『お千代』をやらせていただきます。。。今年は姑さんにいじめられて、、、お腹に子どもがいるのに、最後は、夫と心中。。。という。。crying。世話物なので、気軽に楽しんでもらえると思います。とにかく、9月の公演まで、がんばるのだ〜。(それが終わると、加子母はめっきり秋。。maple

今週は、名古屋行ったり、いろんな会合があっていろんな人と出会ったり、歌舞伎も始まったし、いろいろいろいろ楽しかったけど、忙しかったです。なんか、へろへろ。。気を抜くと、あっという間に夏風邪ひいてしまいそう。。夏は、ちゃんと食べて、夜しっかり寝て、できたら昼寝も…happy02
体調管理に気を配りたいですね。あ〜〜、加子母は夜涼しくて、しっかり寝れるから、天国〜!

|

« EARTH | トップページ | 本日、解禁!わらびもち »

徒然」カテゴリの記事

舞台のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EARTH | トップページ | 本日、解禁!わらびもち »