« 親子 | トップページ | 静かな夜 »

中山忠彦展

中山忠彦展
松坂屋で見て来ました。
小さい頃から日展は伯母が出品していたので、クリームソーダ目当てに行っていました。coldsweats01
その間ずっと中山さんの絵は見ていたので、日展に出品されている作品は、覚えているものもありました。懐かしいような、でも一堂にみると発見もあって、40年間ずっと奥様を描き続ける重みや想いを感じました。私の知らない若い時の奥様に出会えたし(#^.^#)。奥様じゃない作品やスケッチも見れたし。ドレスなどモチーフなどもあって、興味深かったです。

|

« 親子 | トップページ | 静かな夜 »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子 | トップページ | 静かな夜 »