« 出之小路(いでのこうじ)という森 | トップページ | 蝉さん、こんにちは! »

土用の丑の日だから

土用の丑の日だから
鰻、大好きですが、今回は…鰻の肝155円で(笑)。

大暑も過ぎて、ほんとに今まさに!猛暑ですね!
最近、わたし、サザエさんです。。さいふを〜わすれて〜ゆかい〜なサザ〜エさん、、っていう感じです。まだ、財布は忘れてないけど、立ち上がって何をするつもりか忘れたり、あっち行ったり、こっち行ったり、とにかく、散文的。。やっぱり、温度が高すぎると頭が回りません。。人のはなしの意味がわかりません。。。自分でびっくりです。。さすが夏です。。

とはいえ、8月になると、暑くてもなんとなく秋の始まりを感じる加子母。あとちょっとの辛抱かな。それまでは、クーラーないけど、昼は汗かいて昼寝して、ご飯をもりもり食べて、夜絵を描いてすごそうかな。。これもまた、よし!

|

« 出之小路(いでのこうじ)という森 | トップページ | 蝉さん、こんにちは! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出之小路(いでのこうじ)という森 | トップページ | 蝉さん、こんにちは! »