« イラクの話を聞いてきました。 | トップページ | 初体験!幕見席 »

エコアジア2008という

エコアジア2008環境シンポジウム『土、干潟、緑、森…。豊かな暮らしを次の子どもたちに〜私たち都会の役割を考える〜というイベントが、名古屋で開催されます。

基調講演は、加藤登紀子さん。(百万本のバラの人ですよ)
トークショーやパネルディスカッションがあります。
国際会議場です。
パネリストは、加藤登紀子さん、辻淳夫さん(藤前干潟を守る会理事長)、広田奈津子さん(ブログミーツカンパニー)、わたし。


なぜ!!!??

なにを!!!???

という、声が、聞こえてきます。

わたしも、そう思います。

でも、加子母代表?として、出させていただくことになったので、がんばります。。。(なにを?)

加子母で感じている事、加子母でわかる山の事、加子母で出会った人の事。


よかったら。
全体的には(わたしのことは置いといて…sad)いいイベントだと思いますです、はい。


9月12日(金)14:00〜17:00
名古屋国際会議場 白鳥ホール
参加は無料ですが、予約が必要です。(9月1日締切)

|

« イラクの話を聞いてきました。 | トップページ | 初体験!幕見席 »

イベント情報など」カテゴリの記事

クマとか森とか平和とか」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
昨日シンポジウムのポスターを見て、
「ナゼ、イラストレーターの人がパネリスト??」
と疑問に思っていたのですが・・・HPを見て納得!!
今日はコスモホームのイラストがかわいくて
ココにたどり着きました。
私は名古屋で設計事務所をしていて、材木は加子母の丸イ製材所さんにお願いしています。
来月も打合せで加子母に行くのを楽しみにしていました。
加子母の風景も、人も素敵ですよね。
道の駅でほんまさんのイラストチェックして見ます。

投稿: まるぼん | 2008年8月28日 (木) 12:43

まるぽんさん。はじめまして。
書き込みありがとうございます。
コスモホームさんから来て下さったんですね!

やっぱりシンポジウム、???って思いますよね。。。
わたし自身、どきどきです。。
加子母のいいところを、いろいろ話せたらいいな〜と思います。

加子母の製材さん!なんかうれしいです〜
加子母にもいらっしゃるんですね。
ほんとに、いいところですよね〜〜。
また、きっと、加子母でお会いする機会もあるかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします〜。

投稿: ほんま | 2008年8月28日 (木) 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イラクの話を聞いてきました。 | トップページ | 初体験!幕見席 »