« みんな集まって | トップページ | あと3回 »

のぼりを立てろ!

のぼりを立てろ!夕方、明治座の『のぼり』をたてました。そう、もう1週間で歌舞伎公演です。明治座の近所の竹やぶから、竹を切ってきて、のぼりをたてる。そういうなにげないことが、すごいな〜と思います。
明日から、毎日歌舞伎のお稽古。そして来週の今日は、本番!あぁ、、、、テンション上げていかなくちゃ!

|

« みんな集まって | トップページ | あと3回 »

舞台のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
またお邪魔します。
来週歌舞伎なんですね!
明治座は製材所の方に案内して頂いて、見に行きました。
控え部屋、奈落・・・と迷路みたいで面白かった!
今週土曜日、加子母に行くので、のぼり見てきます。
公演がんばって下さい。

投稿: まるぼん | 2008年9月 2日 (火) 15:52

こんにちは。
来週から歌舞伎公演なんですね。
明治座は製材所の方に案内して頂いて見に行きました。
内部が迷路みたいで面白かった!
そして地元の人に大切にしてもらっているが、よくわかりました。
今週土曜日加子母に行くので、のぼり見てきます。
公演がんばって下さい。

投稿: まるぼん | 2008年9月 2日 (火) 15:55

まるぽんさん、いらっしゃい!
明治座、いいですよねー。大好きです。
土曜日は午後から三味合わせ(リハーサル)してますよ。。
素顔でやってるから、ちょっと恥ずかしいけど。。よかったら。。
公演がんばりますー!

投稿: ほんま | 2008年9月 2日 (火) 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな集まって | トップページ | あと3回 »