« ~ Masks ~田原 幸二展など | トップページ | 加子母から名古屋へ »

肉食のはなし

お肉の好きな順はなんですか?

と聞かれたら、
わたしは、

1位 豚
2位 鶏
3位 牛

よく買う順番は鶏>豚で、牛はほとんど買うことがないな〜〜。どっちかというと、ガツンとメインに肉がなくても全然よくって、魚好きだし。。という人です。

しかし、こないだ。

「肉が喰いたい〜〜〜!!牛〜〜!!加子母の牛〜〜〜!!!(加子母は飛騨牛の産地なの)」

と、友だちと叫びだし、結果、日曜日、バーベキューをしました。 とあるルートにお願いして、ハラミ(横隔膜)1キロ、と、肩ロース1キロを奮発! すっごくサシの入った肉で、お店や焼肉屋さんで頼んだら何倍するんだ!!!!って感じで、とてもお得! さすが産地!
しかも!ハラミは生です。一度も冷凍してません! さすが産地2!
これがさ〜〜〜、、おいしいの。さっと炙って、中はレアで、、う、、うまい、、、

野菜は作ってる子が持ってきてくれて、自家製無農薬。
ひょんなところから、鮎もやってきて、、幸せ。。ガルルル〜〜

夏って、肉食になりません?

|

« ~ Masks ~田原 幸二展など | トップページ | 加子母から名古屋へ »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~ Masks ~田原 幸二展など | トップページ | 加子母から名古屋へ »