« おめでとう。 | トップページ | 花火と月 »

私とソーダ

私とソーダ
のんびり寝ております。

世間では、北京オリンピックが、盛り上がっているというのに。。。


立秋を過ぎてから、加子母は涼しくなってきました。トンボもたくさん飛んでいます。朝夕は、以前みたいに『寒いくらいの涼しさ』にはならないけど、やっぱり涼しし、、もうすぐ秋です。この頃は、夏の疲れがでてくるみたい。ちょっとやる気が起きなかったり、だらだらしたりしてしまいます。。できるだけ無理せず、やれる時にガツンと集中して、乗り切ろう。冷たいそうめんより、煮麺を食べたりね。

明日は、加子母の夏祭りです。花火です。catface

|

« おめでとう。 | トップページ | 花火と月 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

あらら、夏バテなのかしら?大丈夫??

とはいえ、加子母はもう涼しくなり始めてるのね。
名古屋はもう、うだるような暑さで、ホント気が狂いそうです。
判断力を失って、そうめんにサルサソースかけて食べたりしています。
(意外と美味しかったので驚いた;)

夏の喧騒を過ぎてホッとできる秋が、やっぱりイチバン大好きよ。
はやく秋が来ないかなぁー。(^-^)
食べ物もおいしくなるしなぁー。(^^;)

投稿: YAE | 2008年8月16日 (土) 09:14

>YAEちゃん
コメント感謝!残暑お見舞い申し上げます。
夏バテというよりは、、、怠け者。。ですね。。

加子母は涼しくなってきて、昨日の夜は寒いくらいでした。
名古屋の弟家族が来て、涼んでいきましたよ〜。
こちらで『暑い』と言ったら怒られますね。。

サルサそうめん。。たしかにおいしいかも。。smile

投稿: ほんま | 2008年8月16日 (土) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう。 | トップページ | 花火と月 »