« 加子母から名古屋へ | トップページ | 私とソーダ »

おめでとう。

昨日の夕方、ともだち夫婦に女の子が誕生しました。

おめでとう。

精神的兄弟ともだちで、作家ともだち。
結婚10年目にやってきた赤ちゃん。
なんか、子どものいるともだちはたくさんいるけど、ひとしおなのです。

おめでとう。
がんばったね!
これから楽しみだね。
赤ちゃん、よろしくね。

なんか、わたしまで、大きなエールをもらったような気分です。
次は、わたしだ!って、心にぴりっと勇気がわきました。
何をするのか?!…は、わからないけど、なにかバトンを受け取った感じです。

わたしも、一つ、前へ。

|

« 加子母から名古屋へ | トップページ | 私とソーダ »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加子母から名古屋へ | トップページ | 私とソーダ »