« 年に一度の | トップページ | これだけ寒いと雪が降るな »

ウドちゃん、加子母へ来た。明日テレビだよ。

明日朝9時半から、ウドちゃんの番組『旅してゴメン!』(メーテレ)で、加子母編をやるそうですよ。
わたしの大好きなトマトソフトや明治座も映るみたい。よかったらチェックして下さい〜。(あ、私は出ませんよsmile)視聴者プレゼントも、加子母の道の駅で、私がイラストを描いたトマトジュースとか当たるらしいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008年9月27日(土)「木曽谷の里 ふれあい街道 岐阜・加子母」
長閑な里山「岐阜・加子母」を旅してゴメン!
そこで見つけた地元名産のトマトを使ったソフトクリームを発見!
また、明治時代から続く芝居小屋で、ウド流・歌舞伎を披露?
さらに匠の技が光る檜のミニバット。その職人技にウドちゃん仰天!
緑豊かな癒しの旅、どうぞお楽しみに!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに「ウドちゃんの旅してゴメン」は、現在全国8局にて放送中とのことです!

* メ〜テレ(名古屋テレビ)土曜9:30〜10:00
* AAB(秋田朝日放送)木曜16:23〜16:53
* HAB(北陸朝日放送)土曜6:00〜6:30
* SUN((神戸)サンテレビ)金曜18:30〜19:00
* YTS(山形テレビ)金曜15:55〜16:25
* TVS (テレビ埼玉)水曜18:30〜19:00
* KBS(京都放送)木曜20:55〜21:25
* RKC(高知放送)金曜17:00〜17:30

|

« 年に一度の | トップページ | これだけ寒いと雪が降るな »

イベント情報など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度の | トップページ | これだけ寒いと雪が降るな »