« 知恵をつなぐ〜聞き書き塾に行ってきました | トップページ | 読書の秋? »

美殿町秋祭〜キモノマーケット!

080928今回、チラシとイベントマップを作らせてもらいました〜。
美殿町とは、町のイラストマップを書かせてもらったご縁が続いています。
わたしは、行けないんだけど、盛り上がってると思うので、興味のある人はぜひ、遊びに行ってみて下さいね。

|

« 知恵をつなぐ〜聞き書き塾に行ってきました | トップページ | 読書の秋? »

イベント情報など」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知恵をつなぐ〜聞き書き塾に行ってきました | トップページ | 読書の秋? »