« 黄金色 | トップページ | ウドちゃん、加子母へ来た。明日テレビだよ。 »

年に一度の

年に一度の
ワクチンデー。
昨日、行ってきました。獣医さん。車で40分のドライブです。

ソーダくん、4歳6ヶ月。4.6キロ。すこぶる元気。
待合室で、テリアの子犬がクンクンしてきたところ、ケージの中から『シャーッ!!』と威嚇。なかなかに強いです。注射も大丈夫。うんともすんとも言わずに我慢しておりました。
苦手なのは、検便の棒をお尻に突っ込まれる、、、、。
って、そりゃそうよね。『やめてくださいよ〜』って声を出しておりました。
元気でよろしい。happy01cat

|

« 黄金色 | トップページ | ウドちゃん、加子母へ来た。明日テレビだよ。 »

ねこのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金色 | トップページ | ウドちゃん、加子母へ来た。明日テレビだよ。 »