« ジークフリーダ | トップページ | ひょんな事から諏訪大社 »

覚王山でお待ちしています

081024明日から覚王山で参道ミュージアムはじまります!いろんな作品がそこここにたくさんありますよ!
今日は、友だちに手伝ってもらって搬入展示してきました〜〜。今回はね、揚輝荘(ようきそう)でも作品展示があったり、イベントがあったりします。ので、、『(ようきそうは)こちらでございます』というキモノの女の子と猫たちを参道上に展示してきました。この子たちを探して歩くと、ようきそうに着いちゃいます。作品っていうか、、、おもしろ看板みたいな感じかな。展示は明日から11月3日まで。11月2日3日は、クリエーターズ秋祭もあって、さらににぎやかです。ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

|

« ジークフリーダ | トップページ | ひょんな事から諏訪大社 »

イベント情報など」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジークフリーダ | トップページ | ひょんな事から諏訪大社 »