« ふまんじゅう | トップページ | 覚王山でお待ちしています »

ジークフリーダ

081023
臨月の友だちと『産む前に行きたいね〜』って言っていたケーキ屋さんに行ってきました!

ジークフリーダ。

お店も雰囲気もとっても素敵。そして、ケーキが、、とっても素敵!!
3人で出かけて、いろいろ食べちゃいました。なんと私は2つも!チョコレートのおいしいのと、いちじくのタルトとホットミルク。友だちの苦めのチョコレートケーキも、ショートケーキも、ガトーショコラも、、、おいしかったわ〜〜。ケーキを2つも食べちゃえるなんて!なんか、大人だな〜。(っていうか逆に子どもかな?欲に負けました。。)

素敵だったので、新作マトリョーシカの撮影会も、、しちゃいました。
イチゴのショートケーキを作ってるマトリョーシカ猫たち。なんだかマッチしてかわいかったわ。
この子たちは、『ハイカラ猫のお菓子屋さん』で、発表します〜!


|

« ふまんじゅう | トップページ | 覚王山でお待ちしています »

ねこのこと」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふまんじゅう | トップページ | 覚王山でお待ちしています »