« 寒くなって来ました | トップページ | 来年のカレンダーできました!! »

ハイカラ猫のお菓子屋さん、もうすぐ

企画展ハイカラ猫のお菓子屋さん、もうすぐです。今、いろいろ準備しています〜。

Image233陶ではしおきを作りました!いろいろイロイロで27匹。いっぱいいいます。

Image234そして、ジャジャン!砂時計。絵描きは何にでも絵を描くのですsmile。なんか砂時計っていいですね〜。サラサラと落ちる砂を見つめてると、心が落ち着く感じです。これは3分計だけど、もっと大きいのに書いてみたいな〜。

あとは、こないだケーキと一緒にアップしたマトリョーシカと、トートバックを一つ出展します。

他の作家さんもすご〜〜〜〜〜く気合い入っている。(ブログをチェックしてみてね。すごいよ〜!)知多の方ですが、よかったら、ぜひ、遊びに行ってみて下さい〜。わたしも行けるといいな〜とおもってます。。

|

« 寒くなって来ました | トップページ | 来年のカレンダーできました!! »

ねこのこと」カテゴリの記事

イベント情報など」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなって来ました | トップページ | 来年のカレンダーできました!! »