« ハイカラ猫のお菓子屋さん、もうすぐ | トップページ | 覚王山で和Tシャツ »

来年のカレンダーできました!!

081031わ〜〜〜い。できました!来年2009年のカレンダー。
今年も例年通りのA4サイズ、2ヶ月1枚の計7枚。でも、今年は全部描き下ろしですよ〜。『和・ほっこり・ほっとする』そんな感じの絵です。。カレンダー見て、ちょっと力が抜けたらいいな〜〜なんておもってます。
HPのうたたねハンモック更新しました〜。こちらに、とうとうネットショップ『shop〜猫足商店』が開店!ここで、カレンダーの中も見れますので、チェックして下さいね。ついでにポストカードもあります。徐々に増やしていきたいと思ってますので、よろしくね。(もしネット環境の違いで不具合がありましたら、お手数ですが教えていただけると嬉しいですthink

|

« ハイカラ猫のお菓子屋さん、もうすぐ | トップページ | 覚王山で和Tシャツ »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイカラ猫のお菓子屋さん、もうすぐ | トップページ | 覚王山で和Tシャツ »