« 早朝丼 | トップページ | 15年ぶりに »

そして、ちひろ美術館

そして、ちひろ美術館
はじめて来ましたが、ちひろ美術館、とってもステキ。静かな住宅地の中の小さいけど落ち着く空間。展示もゆっくり見れました。企画展示の茂田井武(今月末迄)、よかった〜。作品作ろう!って思った。カフェもいいよ。お気入りになりました。

|

« 早朝丼 | トップページ | 15年ぶりに »

旅もいいね」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

そういえば私も20代の始め頃に一度だけ行ったことがあります。
確か美術館までは最寄りの駅からバスに乗って行ったと思うんですが、独りだったので果たして無事に着くのかと心細かった事をおぼえています。
昔で記憶も曖昧ですけど、人様のお家にお邪魔しているかのような、居心地の良い美術館でした。また行きたいものです。

投稿: 兼松 | 2008年11月 7日 (金) 09:18

<兼松さん
こんにちはー。ご無沙汰してます。(学校の兼松さんですよね?)
荻窪からバスか、西武新宿線の上井草から徒歩でした。。結構心配になるようなところですよね。。。
でも、本当に、居心地は最高でした!

投稿: ほんま | 2008年11月 9日 (日) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝丼 | トップページ | 15年ぶりに »