« 甘露カレー | トップページ | 初雪 »

東京 ピアノとパントマイム

関東にお住まいの方!
『今週末、東京へ行くわ〜』という方!
『今週末、どっか行きたいな〜』と思っている方!
朗報です!happy02

加子母のお友達のピアニスト原ゆうみさんが、東京で今週末、パントマイムの巨匠清水きょしさんとコンサートをしますよ。
ゆうみさんのオリジナル曲は心がほろっとほどけるやさしさ。清水さんのパントマイムは少年の心を感じる素敵なパフォーマンスです。去年、加子母の明治座で2人のコラボコンサートがありました。私には忘れられないパフォーマンスです。(あの時はシタールとタブラのコンサートも一緒だったけど)

11月21日(金) 東中野・らふと 『風のささやき』
開演/19:00開場/18:30
●予約/前売り2500円(当日2800円)★定員30人です。お早めに予約下さい。

11月22日(土) 四ッ谷・コア石響 『風とはなした』
開演/16:00開場/15:30
●予約/前売り2800円(当日3000円)

11月24日(月・祭) 青梅・繭蔵 『心配ないわ〜原ゆうみピアノソロコンサート』 開演/16:00開場/15:30
●予約・前売り/3000円(当日3300円)※美味しいお茶とケーキが付きますよ!もちろんマイムもありますよ。

それぞれ内容も違うようです。
詳しくは清水さんのHPをチェックして下さいね。↓
http://www.mime-works.com/stage-jyouhou.html

ぜひぜひ、みなさんお誘い合わせの上、もちろん一人でも。足を運んでいただけたらと思います。
きっと素敵な時間になること請け合いです!

|

« 甘露カレー | トップページ | 初雪 »

イベント情報など」カテゴリの記事

舞台のこと」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘露カレー | トップページ | 初雪 »