« ストーブ | トップページ | 東京 ピアノとパントマイム »

甘露カレー

今日は、久しぶりに瑞浪の茶庵 甘露(あむりた)へ行ってきました〜。
ずーっとずーっと行かなくちゃ!!と思っていたのに、11月も中頃になってしまいました。
なんで行かなくちゃ!かというと、、、来年のカレンダーを納品に…coldsweats01。。
フリーペーパーの宙で、甘露で販売してもらってます〜って書いてから半月も経ってしまったのです。。。ごめんなさい。。

で、せっかくなので、カレーを食べよう!。
今日のカレーは、野菜と卵のカレーで、スープ付きでした。
ご飯もスパイスで味がついてる炒めご飯。
おいしかった〜〜。

いつも不思議なんだけど、甘露のカレーを食べると、お腹がぽかぽかするんだ。スパイスの力!これから寒くなるからあったかいチャイも飲みたいな〜と思いました。

|

« ストーブ | トップページ | 東京 ピアノとパントマイム »

徒然」カテゴリの記事

コメント

ほんまきよこ様
すっかり寒くなってきましたね。明日からはまたガク~ンと気温が下がる由、貼るカイロの季節です~。

11月2日には覚王山でお目にかかれて嬉しかったです。
伊東の「ホールイン」召し上がっていただけましたか?
(伊東は当方の故郷で、小さい頃から食べていたお菓子です。)

カレンダーは早速飾りましたよ。はるひこも自分の部屋に飾っていました。
ほんまさんのカレンダーを入手すると、いよいよ年末だなあ~と思います。
来年も、ほんまさんのカレンダーパワーで、またいろいろな仕事や出会いがあると、信じております。

ところで、甘露さんのカレー、懐かしいです。
去年の11月の個展のときに当方もいただきました。
とてもおいしいですよね。
また食べたいナーと思いつつ、1年経ってしまいました。
チャイの香しい香辛料の風味も思い出しました。

季節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
たしろけいこ

投稿: たしろけいこ@小牧 | 2008年11月18日 (火) 20:24

cloverたしろさん

こないだはありがとうございました〜
ホールイン、おいしかったです!!!delicious
お友達みんなでいただきましたよ。
ありがとうございます〜。

カレンダー、毎年ありがとうございます。
今年は売れ行き上々で、残りが少なくなってきて嬉しい悲鳴です。
はるくんにもよろしくお伝えください。

甘露、来年展覧会をする予定です。詳しく決まったら、またお知らせしますね!
風邪には気をつけて、ご活躍くださいませ。

投稿: ほんま | 2008年11月18日 (火) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブ | トップページ | 東京 ピアノとパントマイム »