« 最近の楽しみ | トップページ | のの字さん »

オペレッタ 夏の夜の夢のサマースクール

名古屋の劇団 うりんこさんのクリスマス公演のチラシイラストを描かせてもらいました〜。うりんこさんとは不思議な出会いで、去年の覚王山秋祭の時お店を出していたら、カレンダーに目を止めて下さったのが制作の方。共通のお友達が加子母在住のピアニスト原ゆうみさんだったこともあって、お話が弾みました。。そしたら、春過ぎ、連絡をいただき、クリスマス公演のイラストを、とご用命いただいたのです。。うれしいな。原画は、牛乳パックを漉き直した紙の作品で、不定形なんですよ。夏頃お渡しして、デザイナーさんが入ったりして、印刷されたものを見ると、また、違った感じになっていて。おもしろいですね。

さて、その公演が、近づいてきました。
私も、観劇に行くの、楽しみです〜。
皆さんも、よかったらぜひ!happy01
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリスマスに贈るとびっきり楽しいオペレッタ
愛と夢と魔法をあなたに!
「夏の夜の夢のサマースクール」
脚本・演出=西田豊子
出演=大谷勇次、柴田早苗、内田成信、村井美奈、牧野和彦、長瀬景、長田光世
12月20日(土)~26日(金)
上演スケジュールはHPをチェックしてね!
会場:うりんこ劇場
料金:前売2300円・当日2800円(4歳以上/大人子ども同一料金)

|

« 最近の楽しみ | トップページ | のの字さん »

イベント情報など」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

舞台のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の楽しみ | トップページ | のの字さん »