« かわいいクローバー | トップページ | 今年は丑年、年女! »

クリスマスに天使に会う

クリスマスに天使に会う
すこ−んとぬけた青空がきれいでしたね。今日は、劇団うりんこのクリスマス公演を見に行って来ました〜。なんか自分の描いた絵を使ってもらったチラシの公演を見るのは、不思議な感じです。。絵を描く時イメージしたものと、実際の劇との、違いやら似たところや。おもしろい。happy01
昼から友達の家に。8月生まれのかわいい女の子。なんてかわいいの!とっても幸福な時間でした。かわいいと思う愛しいキモチは自分自身も幸福にできるのね!友達が夫婦から家族になっている姿も素敵でした。
赤ちゃんのかわいい笑顔を見ると、この子に素敵な未来を残してあげなきゃって思います。
みなさんにメリークリスマス!xmasLOVE

|

« かわいいクローバー | トップページ | 今年は丑年、年女! »

徒然」カテゴリの記事

舞台のこと」カテゴリの記事

コメント

ほんまさんへ

mixiに気を取られててこっち見逃してました。
この前は遊びにきてくれてありがとう!!
会えないかと思ってたのに、僕も最後の方で合流できてラッキーでした。

ほんまさん、久々に会ったけどいい感じでしたよ。
わらび餅もおいしかったです。ありがとね〜!!

投稿: すかすか | 2008年12月28日 (日) 11:13

catすかすかさん
コメントありがとう!
ほんと、長居してしまいましたが、とっても楽しかったです。
なんていうかね〜、幸せをお裾分けしてもらったよ。
また、ゆっくりお会いしましょ〜。

投稿: ほんま | 2008年12月28日 (日) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいクローバー | トップページ | 今年は丑年、年女! »