« 朱い山 | トップページ | 便利な世の中になったもので。。 »

魚友

魚友
友達が魚友と判明して以来、たまに来るのが、加子母の八十八さん。
若い大将がお店をオープンしてもうすぐ1年のお店です。おいしいのよ〜。もちろん魚だけじゃないけどね。
魚友とは(勝手に今私が命名しましたが)、魚好き、、特にカマやアラを食べるとき筋肉の向きやらいろいろとこだわりを持ち、美しく完璧に食べることに美を感じる友ということでbleahつまり魚好きかつ、魚の食べかた価値観があう人というか。。。ま、そういうわけで。へへ。
今日は、お造りの、白子が絶品でした。トロもおいしかったし、メカジキのカマもぷりぷりでした!あぁ、しあわせ〜〜〜〜。おいしいものを食べると、ほんとに幸せになれますね。

|

« 朱い山 | トップページ | 便利な世の中になったもので。。 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朱い山 | トップページ | 便利な世の中になったもので。。 »