« 熱田さんと大須観音 | トップページ | タンゲサチエちゃんの個展 »

初バカ中で新年会

大須のshop school cafe モノコトさんでやってる「それぞれの神様展2〜オメデトウ。このこらのために」を、幼なじみ3人組で観に行きました。18日の日曜日までやってますよ。いろんな作家さんのいろんな神さま。願い事こととか書いて貼ったりして。。わたしの神さまって、どんなかな〜?モノコトさんには初めて行ったんだけど、すご〜〜〜〜く居心地のいい場所です。この日は時間がなかったので慌ただしかったけど、また、ゆっくりまったりしにいきたいです。

で、展覧会を見ていたら、出品していた友人の作家さん夫婦に遭遇!みんなで晩ご飯を食べに行くことになりました。すごいサプライズ〜!うれしい!!

で、行ってきました。長城飯店(通称バカ中=バカぐらい美味くて安くて多い&大きい)。おいしいものを囲んで楽しくあーだこーだと話すのは、ほんとに、いいね〜〜。今年もやるぞ〜!という気分になりました。みんな、幸せでいられますように。

|

« 熱田さんと大須観音 | トップページ | タンゲサチエちゃんの個展 »

イベント情報など」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう♪

あらら偶然、わたしも今日「ものこと」に行ってたのよ。
ライブ観に行ってたので、夜だったんだけど。

今年もよろしくね。

投稿: YAE | 2009年1月 4日 (日) 23:32

cloverYAEちゃん
そうなんだ〜!
わたしは、この日記じゃ分かりにくいけど、昨日行ったんだ〜。
ライブ楽しかった?
ほんと、いいお店よね〜。
今年もよろしくね〜

投稿: ほんま | 2009年1月 4日 (日) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱田さんと大須観音 | トップページ | タンゲサチエちゃんの個展 »