« 初バカ中で新年会 | トップページ | 親子ボーロ »

タンゲサチエちゃんの個展

覚王山アパートにある古本カフェ ソボクロの店主、すずきめぐみちゃんの、もうひとつのアジトMEDIUMで、タンゲサチエちゃんの個展やってます。毎年、お正月は、これです!!今年は、服と絵と正月展。服もすごくすごく独創的なさっちゃんワールドが爆発してて、かわいいです。。わたしも好きです。今日はニット帽を買ってしまいました。彼女と最初に会った時は、たしか10代だった。今は20代半ば。絵も服もさっちゃんも、どんどん成長していく。それを毎年確認して、わたしもがんばろうと、思う。そういう刺激もたくさんもらって、いつもしょーもないことをべらべらしゃべって(今日はさっちゃん風邪でいなかったから会えなかったけど、、お大事にね)、いい新年をスタートさせれるのです。。

6日までやってますよ。

|

« 初バカ中で新年会 | トップページ | 親子ボーロ »

イベント情報など」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初バカ中で新年会 | トップページ | 親子ボーロ »