« 名古屋城へいらっしゃい! | トップページ | まんまる »

個展〜アトリエからこんにちは

2月は1ヶ月間、名古屋大曽根の喫茶ぱんとまいむさんで個展をやらせてもらいます。1年ぶり。この冬のうちに、小さな小さな絵をたくさん描いて、たくさん飾ろうと思ってます。でも実は、長いこと、サブタイトルが決まらなかったの。。。ですが、やっと決まりました。〜アトリエからこんにちは〜happy01いろんな感じの絵がアトリエにある、その感じのままで見てもらうのも、私を知ってもらえるかしら、、、と思って。なんか決まったら、心もスッとして、いよいよ最後の追い上げ?モードです。0902_out

個展 〜アトリエからこんにちは

 2009年2月1日(日)〜28日(土)
 *8日(日)22日(日)はお休みです 
 喫茶 ぱんとまいむ 
 月〜金曜 AM7:00〜PM7:00 土日祝 AM7:00〜PM5:00
 〒461-0023 名古屋市東区徳川町2501マルカネビル1F
 ● JR中央線・名鉄瀬戸線・地下鉄名城線「大曽根駅」より南へ徒歩5分
 ●「徳川美術館北」の交差点角

|

« 名古屋城へいらっしゃい! | トップページ | まんまる »

イベント情報など」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋城へいらっしゃい! | トップページ | まんまる »