« 親子ボーロ | トップページ | 寒い!がきた »

今年の抱負など

今年の年賀状。木版画です。
09nenga

年末年始、風邪を引いてしまい、熱が出たり、鼻がつまったり、声がハスキーになったりしてました。でも、風邪が治ったら、去年体や心にたまったモヤモヤも風邪菌と一緒にどっか飛んでったみたいで、すっきりです。新しい歳が始まったな〜!やるぞ〜!って。風邪って体を休ませるサインだって話を聞いたことあるけど、そうかもしれないな〜と思いました。

今年は、いそがしくなりそう。
個展もいくつかあるし、新しいお仕事の出会いもあったし、聞き書きプロジェクトを加子母で始めちゃう。引き続いて挑戦していたこともやりたいし。
大変だけど、今年の目標は「躊躇しないで、全力で!」行きたいと思います。今までは、獲らぬ狸の皮算用的躊躇で、やろかと思ったことも、やらずにいたので。年女だし。smile
あとは「心に平和」。全力で走って周りが見えなくなり過ぎてはね。。心が泡立ち過ぎてると絵も空回りしそうだし。全力でシャカリキ行くけど、心に平和。これで行きたいです。

|

« 親子ボーロ | トップページ | 寒い!がきた »

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子ボーロ | トップページ | 寒い!がきた »