« タンゲサチエちゃんの個展 | トップページ | 今年の抱負など »

親子ボーロ

親子ボーロ
小さい頃から大好きなお菓子、タマゴボーロ。甘くて丸くてかわいくて、大好き。そんな私がいただきました!鎌倉五郎本店の「親子ボーロ」。ほんとおいしい〜。幼稚園の恩師からいただきました。先生みたいに優しい味です。

|

« タンゲサチエちゃんの個展 | トップページ | 今年の抱負など »

徒然」カテゴリの記事

コメント

ほんまさま

あけましておめでとうございます。

大晦日に今年のカレンダーを扉に貼らせていただきました。
その時、表紙の08年12月のミニカレンダーに初めて気づきました。日が変わって元日、早くも大好きな表紙が隠れてしまって
なぜかさみしい←もっと早く貼っとけ


昨日は名古屋に行ってました。
今年は仕事で名古屋に出る機会が昨年よりも多くなりそうなので、
機会があれば展覧会にも行きたいです。

今年もよろしくお願いいたします。
ほんまさん、加子母にいいことがありますように。

投稿: | 2009年1月 9日 (金) 15:41

なぜか名前が消えてしまった……
なんか前もやったような気が。

前の書き込みは&でした。

投稿: & | 2009年1月 9日 (金) 15:43

clover&さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

happy01そうなんですよ〜、ミニカレンダー、ついてます。
カレンダー楽しんでいただけて嬉しいです。

&さんにとっても、素敵な1年になりますように。
また、個展会場や聞き書きでお会いしましょ〜!


投稿: ほんま | 2009年1月 9日 (金) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンゲサチエちゃんの個展 | トップページ | 今年の抱負など »