« 個展〜アトリエからこんにちは | トップページ | おばあちゃんの23回忌 »

まんまる

大寒も過ぎ、なんだか気分が春めいてまいりました。。clover

ので、ちょっと美容院に行ってきました〜。
ショートが少しのびてきて、重めの感じだったけど、ま、年相応の雰囲気?ということで、ちょこっと襟足を切ってもらうぐらいでいいかな〜と思ってたんだけど、妙にウキウキしてきたので、またもやばっさり切ってもらいました。

そして、鏡を見たら。

まんまる。

顔も丸いけど、ちょっとモンチッチ的な髪型が、さらにまんまる感をアップ。
なんか、楽しくなってきました。


オバマさん、就任しましたね。人にやさしいアメリカになるといいな。期待してます。

|

« 個展〜アトリエからこんにちは | トップページ | おばあちゃんの23回忌 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展〜アトリエからこんにちは | トップページ | おばあちゃんの23回忌 »