« 仕事熱心? | トップページ | 友猫 てんちゃん »

ぽかぽか誕生日

ぽかぽか誕生日
誕生日です!友達が加子母のイタリアン、イル フィオーレさんのランチをプレゼントしてくれました。ありがとう〜!そしてお店も、スペシャルドルチェをサプライズ!おいしかったです〜。

今日は春みたいなぽかぽか陽気。ソーダもコロコロしています。

ぽかぽか誕生日
ぽかぽか誕生日


誕生日ってさ、私が生まれた日だけど、母が初めての子供を産んだ日でもあるんだよね。毎年生まれてきたことに感謝できるようでいたいです。

|

« 仕事熱心? | トップページ | 友猫 てんちゃん »

ねこのこと」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、誕生日おめでとうございます。

僕も、もうすぐ誕生日です。

投稿: 太田焼きそばマン | 2009年1月28日 (水) 18:03

clover太田焼きそばマンさん

はじめまして!
ありがとうございます!
そしてそして、お誕生日おめでとうございます!

ほんとうに焼きそばの載ってるブログなんですね〜。おいしそうです〜。happy01

投稿: ほんま | 2009年1月28日 (水) 22:22

きよちゃん、誕生日おめでとう♪
個展観にいくね~。

まえだのりこ

投稿: のりこ | 2009年1月29日 (木) 11:05

お誕生日、おめでとう!

↑あ、のりちゃんだよね?!すごい、懐かしい名前に会えて嬉しいわ。(横から失礼しました・・・)

そう、去年の自分の誕生日の日にしみじみ私も感じました。母にとっては「出産記念日」なんだな、と。自分が2児の母になったせいもあると思います。
ちなみに去年は翌日に母からメールが来て「産んだ私が忘れるとは・・・おめでとう!」って(^^;

投稿: miwako | 2009年1月29日 (木) 17:19

おりょ!プチ同窓会になってる!wink

cloverのりちゃん
ありがと〜〜〜〜!
個展でゆっくり会えるといいな〜。

clovermiwakoちゃん
ありがと!
2児のお母さんなんだよね〜。しみじみ。
ほんと、一人では生まれて来れないんだよね〜。

投稿: ほんま | 2009年1月29日 (木) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事熱心? | トップページ | 友猫 てんちゃん »