« 片付け下手のつけがやってきてます。。 | トップページ | 引越〜ソーダ »

引越し〜大物は終了か?

引越し〜大物は終了か?
昨日は大物の家具などを友達の旦那さんに手伝ってもらい、なんとか終了しました〜。新居から桜の蕾が見えます。
通りすがりでガッツリ手伝ってくれたSちゃん、おにぎり差し入れ&お手伝いしてくれたHちゃん、栗の入った激ウマパンとイチゴを差し入れてくれたYさん、旦那さんを貸してくれただけでなく晩御飯まで呼んでくれたHさん。他にも気にかけてくれた皆様、ほんとうにありがとう〜!感涙。皆様のおかげと、心の底から感謝感謝です。
風邪をひいてしまって、更に大変だったけど、なんだか気分はいいの。新品の気分で、全力でいきます!
まずは、残りのこまごま引越と掃除…風邪を治さねば!

|

« 片付け下手のつけがやってきてます。。 | トップページ | 引越〜ソーダ »

徒然」カテゴリの記事

コメント

投稿: 単身引越し | 2009年2月20日 (金) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け下手のつけがやってきてます。。 | トップページ | 引越〜ソーダ »