« 伯母のアトリエ猫 | トップページ | 引越し〜大物は終了か? »

片付け下手のつけがやってきてます。。

もうすぐ引っ越しします。
歩いて2分のところへcoldsweats01

いっくら近くっても、荷物は運ばねばなりませぬ。
ところが、整理整頓がめちゃくちゃ苦手で、ついつい『もったいない』の名の下に10年以上持ち回った物がたくさんあり、、、、全然片付いていません。ああ、、、久しぶりに、途方に暮れる。。despair
しかも、生活スペース+アトリエの引っ越しだから、すごい量です。完全に現実逃避でブログ書いてますわ。普段からきれいにしてないと、こういう時、えらいことになっちゃうのよね〜。。。

梱包してて思うことは、アトリエと、PCスペース、居間スペースが別々だったので、文房具が3倍ある、いろんなものが重複してある。だから余計バタバタしてたんだな〜。せっかく心機一転するチャンスなので、こんどこそ!!!きちんとしたいと思います。思うのだ〜〜!

さ、もう一回作業再開しましょ〜わたし。

|

« 伯母のアトリエ猫 | トップページ | 引越し〜大物は終了か? »

徒然」カテゴリの記事

コメント

整理するのが得意で、持ち物が限りなくミニマムな友人によると、

「3年使わなかったモノは捨てなさい」
「いつか使うかもしれないモノは捨てなさい」

だそうです。

わたしの部屋は、80%くらいが上記のモノで埋まってます。(^^;)
同じところに長く住むと、どうしても増えるよね・・・汗;

というわけで、引越しがんばってー。

投稿: YAE | 2009年2月17日 (火) 22:18

cloverYAEちゃん

ありがと〜〜。
無事に?大物は運びました。
これからちまちまちまちまと、、引っ越しは続きます。
また遊びにきてね!

投稿: ほんま | 2009年2月20日 (金) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伯母のアトリエ猫 | トップページ | 引越し〜大物は終了か? »