« 家ってどうやって建てたらいいの? | トップページ | 山際から »

パズルができた〜

パズルができた〜
加子母の友達と遊びながら商品開発しました〜。

ヒノキの三角形をいろいろ並べて幾何学模様や動物やらを作るものです。裏面には、やってみよう!ってことで、いろいろ図形が書いてあります。。三角や風車やダチョウやネコや・・・。やってみると難しいけど、けっこう盛り上がります。

そうそう、15日に名古屋で『EXPOエコマネーまつり2009』っていうのがあって、そこでポイントを集めるともらえる景品に採用されました~。先着100名さまに、このパズルをプレゼント!ぜひゲットしてください。詳しくはhttp://eem.seesaa.net/article/113201797.htm

このパズルは、もともと神棚を作る木工所からでる端材を分けてもらって作ってます。一本のヒノキを、小さくなってもギリギリまで使ってあげたいって想い、愛ですbleah。それで楽しいものが出来たら最高です。遊んでると、ヒノキのやわらかですべらかな手触りや香りを感じられます。また、加子母では最後の最後は焚きものとしてエネルギーに変えさせてもらう、その熱の優しいやわらかい暖かさ、愛ですsmile。山に住んでいると、一本の木の命を身近に感じられます。それってしあわせだな~と思うのです。

|

« 家ってどうやって建てたらいいの? | トップページ | 山際から »

クマとか森とか平和とか」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家ってどうやって建てたらいいの? | トップページ | 山際から »