« 足元に | トップページ | 家ってどうやって建てたらいいの? »

ショートケーキってうれしい

お仕事の打ち合わせで、ショートケーキをいただきました。。。うれしいな。イチゴとラズベリーとブルーベリー。中まできちんとイチゴとベリーが入ってて、おいしかった〜。

イチゴの乗ったショートケーキってさ、やっぱり、子どもの時からのケーキの王道って感じで、ふと食べたくなります。が、チョコレート好きの私は、ついつい、チョコレート系に走ってしまい、なかなか王道にたどりつけないのです。。

|

« 足元に | トップページ | 家ってどうやって建てたらいいの? »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足元に | トップページ | 家ってどうやって建てたらいいの? »