« 最終日です。 | トップページ | ファルコン! »

個展、終了しました。

ぱんとまいむさんでの1ケ月に渡る個展が終わりました。たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。ゆっくりお話できた方もいれば、お待たせしてしまった方、慌ただしくなってしまった方、せっかく来てもらったのにお会いできなかった方も…失礼してしまいすみませんでした。
それでも、私の絵を見ていただけて、また、たくさんの方のお手元に絵が嫁いで行って、うれしい限りです。たくさんのご縁、しあわせだな〜。
今日はとってもうれしい気分で眠れます。皆さん!ありがとうございました!

|

« 最終日です。 | トップページ | ファルコン! »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月間も開催されていたのに、
すっかり行き損なってゴメンナサイ。

次回の機会には是非行きますね♪

投稿: YAE | 2009年3月 2日 (月) 00:13

cloverYAEちゃん
いいよ~~。
今度は夏に覚王山です。
砂時計とカフェとギャラリーのお店。。
またお会いしましょ~!!

投稿: ほんま | 2009年3月 2日 (月) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日です。 | トップページ | ファルコン! »