« 三人兄妹 | トップページ | まるちゃん展 »

春らんまん

今日も、もうれつにいいお天気。ちょっと汗ばむぐらいの陽気です。加子母の桜も、一気に咲き始めました〜!きゃー!見に行かなきゃ!って気持ちはやるのが、『桜マジック』。。。

加子母のなちゅらるすぺーす もりのいえへ、洗濯用洗剤 海へを買いにいきました。前から興味があった洗剤で、7日で微生物に分解されるんだって。海に優しい。。つかってみるのが楽しみです。
で、もりのいえのミニ豚『ブッタ』くん。かわいいです。ソーダより小さい。。
それから、ウドとつくしをいただきました。ウド、、、掘ったらすぐに皮?むいてかじる!!これ、最高!さわやか〜〜で甘い。おいしかった〜〜。家に帰ってから、きんぴらにしました。つくしは袴をとって、卵とじ。おいしい。。。春の味覚をいただきました。

きっと週末の加子母は、桜が満開でしょう。。きれいだよ〜。

|

« 三人兄妹 | トップページ | まるちゃん展 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三人兄妹 | トップページ | まるちゃん展 »