« 作家さん紹介1 | トップページ | 朴の花 »

初日も無事に

昨日は、無事、グループ展『In Progress展』の初日を終えることができました。

加子母や名古屋で出会った東京付近の方々が、わざわざ足を運んで下さって!たくさんの方との再会。。うれしいです。10年近くぶりで印象かわりましたね〜ってお互い言いながらいろいろお話しできた方、
今回の作品のインスピレーションを与えてくれた演奏家の方々、いろんな場面で出会った方々。。いつもこちらへ来ていただくばかりだから、私の方から東京へ行けてよかったな〜と思いました。(ってどちらにしても、来ていただいているんだけども。。。)皆さん、ほんとにありがとうございます。。そして改めて加子母ってすごいな〜と思いました。だって、加子母へ皆さん集まってこられるんだもん。だから出会えた。加子母に住んでてよかったな〜と思います。

写真は、20号の油絵。『クラリネット』
改めて自分の絵を見つめると、気づくことがたくさんあります。。

土曜日までやってます。私は会場におりませんが、、、よかったらお立ち寄り下さい。

|

« 作家さん紹介1 | トップページ | 朴の花 »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作家さん紹介1 | トップページ | 朴の花 »