« 加子母らぅめんと鰻 | トップページ | 近所のスーパーまで山歩き »

ぴんぴんしっぽちゃん旅立ち!

昨日、子猫達は名古屋の友人宅へ住居を移動しました。そしてぴんぴんしっぽちゃんが旅立ち、トクサちゃんとなりました。。。幸せそうで本当にうれしいです。。新しい環境で健やかに過ごしてね
090611t


あと2匹です。前回の日記で黒トラちゃんを男の子って書きましたが、どうやら女の子っぽいかも。。。子猫の性別判断はムズカシイです。。090611
0906113

昨晩、子猫部屋にしていたところを片付けて、ソーダくんチェックも入り(ダレだ?いないぞ?匂いはするぞ?むむ?)とりあえず一服。今朝そのお部屋へ行ってみたら、まだ残っているゲージやなんかと薄くなった子猫臭に、ちょっと寂しい気分。。2日しかいなかったのだけど、存在感が大きかったな〜と思います。0906115


今日の加子母は、さわやかな日差しになりました。緑が美しい山をみながら、家で穏やかにソーダくんと過ごしています。あの子猫達にも、幸せで穏やかな日々が来ますように。
この子は丸しっぽちゃん。黒トラちゃんと共に、里親さん引き続き募集中です。

|

« 加子母らぅめんと鰻 | トップページ | 近所のスーパーまで山歩き »

ねこのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加子母らぅめんと鰻 | トップページ | 近所のスーパーまで山歩き »